ザ・タウン

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)

ザ・タウン Blu-ray & DVD〈エクステンデッド・バージョン〉ブックレット付き(初回限定生産)

「ザ・タウン」観た。不満はないではないが面白かった。良い、ベン・アフレック良いよ! #twcn #eiga
posted at 01:19:23

「ザ・タウン」 良かった所、不満がある所合わせたら最終的にプラスが残る映画かな。
posted at 01:21:34

「ザ・タウン」 良かった所はカーアクションと銃撃戦!あとプロプロしい強盗描写!スタジアム、最後の仕事で警備員の家族構成を言って脅迫する所は花屋のバックアップに意味がある事も分かってかなり良い描写だと思った。
posted at 01:24:10

「ザ・タウン」 ここ最近ゆったりした映画を観る事が多かったせいか編集がチャカチャカしているように感じられたが中盤のカーアクション、ラストの銃撃戦もかなりハラハラする感じだった。
posted at 01:25:25

「ザ・タウン」 役者でいえばジェレミー・レナーが良いね!ドチンピラなんだけどギリ愛嬌を感じさせるような感じ。いい俳優である事を確認できたなあ。
posted at 01:26:50

「ザ・タウン」 ドラマ部分は十全に感情が載せられているようには残念ながら感じたが、お話の骨格が古典的である分ノリ易いと思う。
posted at 01:29:53

「ザ・タウン」 ここからが不満点。何と行ってもオチだね。子供たちがアイスホッケーしてる所でグッときたにはきたんだけど、ちょっとキレイにまとめすぎなように俺には感じられた。
posted at 01:31:01

「ザ・タウン」 あ、あとご飯食べながら首のタトゥーを隠す所もサスペンスフルでよかったね
posted at 01:34:41

「ザ・タウン」 俺、ベンさんが女の元へ向かって蜂の巣にされてラストカットで青空写されてたら結構号泣してたと思う。ついぞ彼は街を出られなかったが彼は街の外を夢見ることをやめなかった…みたいなね。あのラストはラストで悪くないんだけどちょっとお気楽な印象が残ったなあ。
posted at 01:38:51

「ザ・タウン」 あと、強盗団のキャラがベン・アフレックジェレミー・レナー以外あまり立てられていないのも尺の関係上仕方ないとは言え不満っちゃ不満かなあ。残りのメンバーがラストでアレされる所がもっと痛ましい感情が帯びたらもっと良かったかも。
posted at 01:41:20

「ザ・タウン」 まあでも不満点なんてこのぐらい。原則ピリッと面白い映画だと思う。
posted at 01:43:27

「ザ・タウン」 ベン・アフレックイーストウッドを結びつけて語られるのは、その手腕もさる事ながら自分の事をかっこ良く撮ってるからなのかな?にしたってラストはちと甘いと思うが。
posted at 01:47:42