L.A.コンフィデンシャル

L.A.コンフィデンシャル [DVD]

L.A.コンフィデンシャル [DVD]

かなり面白かった。
「こいつが犯人だぁ〜!」とちゃんと衝撃的な絵や展開で見せてくれるし、それぞれの刑事の抱える葛藤などは分かりやすく胸に迫るものとして描かれているので訳が分からない映画にはなっていない。


ただ、登場人物が結構多めで話も結構良く動くので観終わった後、疲労が残ったのも確か。
人によっては役者の顔も覚え切れない事もあるらしく、初見の人に対してあんまり親切な映画ではないのかなあ…とちょっと思った。
メインの3人ラッセル・クロウ、ガイ・ピアーズ、ケビン・スペイシーの顔を別の映画で覚えている俺も話についていくのに必死だった。


しかし、それさえ乗り越えられるなら全く問題なく面白い映画。
あれだよ、ダメなら二回見ればいいんだよ。