マッハ!!!!!!!!





マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]

マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]



D


「ああ、ここが駄目だよね」「こことここが弱いね〜残念!」などと映画のディティールの突っ込みどころを見つけては少し悦に浸って語る自分のちっぽけさを認識した作品。

何といっても「ガチでやる事」の凄まじさ!

ことアクション映画に関しては甘い僕だけどスタントなし、ワイヤーなし、CGなし、のリアルアクションをごろんと出されたら絶句しつつ興奮、感動するしかない。

アクションでこちらはかなり暖められているので、テーマ的部分もがっちり魂に突き刺さるようになってくる。

「そうか!暴力に溺れるのは良くない!」「カネとクスリにまみれ、仏様まで金にかえようとする世は穢れている。」「最強の格闘技はムエタイ」「最強の男はトニー・ジャー」と心底納得させられてしまう。

これは男子、いや、スゲエアクションが観たい全人類必見の作品だと思った!

素晴らしい!